08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Let’s!Try パンコース 2007 秋・・・。 

コーヒーメロンパン&カレンズブロート
     作ってきましたぁー
懐かしいY駅(?)にある アリオまで・・。
    1時に待ち合わせ!! ”黄色ちゃ~~ん”
444

  久しぶり~~ 私が あまりに美しくなっていたので
       びっくりしてたよね! あぁー違うか 
    あまりに 元気に歩いてたので 
       ビックリしたんだったね! 大違いジャン!
nnn

 コネコネコネ・・・先生のおっしゃる通りに・・
      グルグルグル・・・言われるように・・・
  「段々と まとまってきたでしょう~」
        「バラバラ・・・なんですけど~」
  「普段のストレスを発散させるつもりで
      思いっきり 生地を投げつけてくださいね~」
    わぁ~ 黄色ちゃん 上手・・パシッ! パシッ!
       何か あったんかなぁー、、、(ウソウソ)
222

333

xxx

  あっと 言う間に 焼きあがりました~
      中々 上手に出来上がったでしょ・・
   お試しコース なので たったの500円だった
      これに 紅茶をつけてもらって・・
           喋って 満足 満足!!
aaa

   でも まだ喋り足りなくて コーヒー飲んで
 こんな時間になりましたぁー  あぁーー楽しかった。


[edit]

trackback: -- | comment: 28

お待たせいたしました!! 

中秋の名月!! 大きいでしょ!!
   誰のお月様より 綺麗でしょ!!
   ほっくんパパさんが 見たい 見たいって言うから・・
    仕方なく・・・・・どうぞ~~
月

   ホント!綺麗だったけど・・カメラの中では
     見せないね~ ホントの姿は・・・。

111

222

 ごめんね~~また 夕焼けですけど・・・
    また 22階の展望台まで行って来ました
 警備員のおじさんが 11月においで~
     そりゃ~綺麗に見えるよ!!って言うので
    また行く事にしました お楽しみに~~。

  ホントは 夜景を撮りに行ったんですが
    さすがに 22階に1人でいると 怖くて
 落ち着かない!!エレベーター止まったらどうしよう・・・
   とか 思って・・・なので
      画像を 借りてきましたぁ~
       わが町です!! いいでしょう~

夜景


     遊びに来てね!!もちろん 愛想ですよ~

[edit]

trackback: -- | comment: 22

明日の夕陽が見たくなった・・・・♪ 


              聴いてね!

  何も見えなくて 何も言えなくて
      僕は 空の土の中 1人で泳いでる 
    目の前の君を信じられずに 君の心を殴りつけてた
         寂しかったのは 僕だけじゃない
             君の涙が そう語ってた
       血だらけのこの空が~僕を責めた・・・

今日の夕陽・・
aaa

22

毎日 毎日 夕焼けを見ている この場所から・・
中々 綺麗には 撮れないけど おもしろい
飽きる事が ない。 暇人ですよ~ 
あっと 言う間に 落ちてゆく・・。

今日のBGMですよ~
      赤とんぼ♪クリックして聴いてね~

33

44

秋は なんだか寂しいね~
   だけど・・・1番 好きです
     コスモスも綺麗だし・・ね!
qqq


[edit]

trackback: -- | comment: 28

